バルクハック

各種お手続き方法

お届け間隔変更・キャンセル・休止・解約について
●お届け間隔変更・キャンセルをご希望の場合は次回お届け予定日の11日以上前までに【公式】バルクハック LINEの”オペレーターに自由質問”からお問い合わせください。
●休止・解約をご希望の場合は次回お届け予定日の11日以上前までに【解約・休止専用】LINEにてお願いいたします。
●次回お届け予定日前の10日間(発送準備期間)は、発送後のお届け間隔変更・キャンセル・休止・解約につきましては対応いたしかねます。あらかじめご了承ください。
※発送準備期間中はすでに次回のお届けの注文が確定しておりますので、次回の商品をお受け取り後に【解約・休止専用】LINEにてご解約のお手続きをお願いいたします。
●お受取回数に規定を設けている定期コースの商品は、規定回数のお受け取りが完了していない場合、キャンセル・休止・解約はできませんのであらかじめご了承ください。
●規定回数未満でやむを得ない理由によりキャンセル・休止・解約が発生した場合は、通常の定期コース価格と送料との差額を、キャンセル料として請求いたします。
●やむをえない理由(※)によりLINEでの解約ができない方に関しましてはメールでの解約も受け付けております。info@bulkhack.jp宛てにメールにてお問い合わせください。不正・転売防止のため、メール受け付け後に弊社よりお電話連絡の上、解約のお手続きをさせていただきますのでご了承ください。
(※)
・LINEをインストールできない携帯端末
・携帯を持っていないなど

【解約方法】
・手順①
バルクハック公式ショップ「0570-067-167」にお電話いただき、流れるアナウンスに従ってSMS(ショートメール)にて 「【解約・休止専用】LINE」の登録URLをお受け取りください。
※「【解約・休止専用】LINE」の登録URLはSMSのみでしかお受け取りいただけません。

・手順②
「【解約・休止専用】LINE」にご登録いただき、最下部にあるリッチメニューをタップし「解約・休止エントリーフォーム」に入力していただき解約のお申し込みをしてください。  ※この時点では受け付けのみとなり、解約は完了しておりませんのでご注意ください。

・手順③
お申し込みいただいた内容を弊社にて確認いたします。
受付時間:10:00~18:00迄
(土日・祝日・年末年始を除く)

・手順④
「【解約・休止専用】LINE」にて弊社より「解約・休止受付完了」のメッセージをお送りします。 こちらのメッセージが届きましたら正式に「解約」のお手続きが完了となります。 ※解約・休止エントリーフォームに不備があった際は 「【解約・休止専用】LINE」にてお手続き完了不可の連絡と、その理由をお送りしますので再度解約のお手続きをしてください。
休止・解約までの流れ


配送先・支払方法 各変更について
●配送先・支払方法の変更は次回お届け予定日の11日以上前までに弊社ホームページのお客様マイページにログインいただき、[会員情報]よりご変更ください。
●発送準備が完了している商品に関しては、配送先・支払方法の変更はできませんのでご了承ください。
●各支払方法において、与信・審査が通らなかった場合、代金引換に切り替えて発送させていただきます。
※ご連絡がない限り定期便2回目以降も同様となります。


お客様都合による返品・交換
●お客様のご都合による返品や交換は受け付けておりません。
●商品発送後に、ポスト投函不可(配送業者の保管期間を過ぎた場合)や受取拒否により返品・キャンセルされた場合は、所定のキャンセル料をご請求させていただきます。

商品不良などによる返品・交換
●到着後3日以内に【公式】バルクハック LINEの”オペレーターに自由質問”からお問い合わせください。
●商品の管理には万全の注意を払っておりますが、万一、不良品・ご注文と異なる商品が届きました場合は、交換させていただきます。
●返品にかかる費用は全て当社が負担させていただきますので、当該商品を当社まで着払いにてご返送ください。
※下記の場合は返品交換のご対応ができませんのでご了承ください。
 (1)開封後の商品や、一度ご使用になった商品
 (2)お客様のもとでキズ・破損が生じた商品
 (3)返品・交換の受付期間が過ぎた商品
 (4)商品パッケージ、お買い上げ明細書のいずれかが同封されていない場合
 (5)LINEでのご連絡をいただいていない商品
 (6)長期不在や受け取り拒否による返送の場合


返金保証について
●返金保証につきましては、【公式】バルクハック LINE内の「返金申請フォーム」よりお手続きをお願いいたします。
●事前に【公式】バルクハック LINEでの申請がない場合は、お受け付けできません。
●初めてお申し込みいただいた方お1人様1回限りとなります。
●お受け取り回数に規定を設けている商品の場合、規定回数未満での返金保証のご利用は承れません。
●お支払いの遅れがある状態では、返金保証の申請が承れない場合がございます。
●【公式】バルクハック LINE内の「返金申請フォーム」での申請後、弊社から返金についてのご案内をお送りいたしますので、こちらが届いてから3日以内に「商品パッケージ」「BULK HACK デイリーチェックシート」「お買い上げ明細書」の3点をご返送いただき、指定の「返金口座入力フォーム」にご入力ください。
●返金の際の振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
●返金保証制度を一度ご利用になったお客様は、以後当社商品が購入不可になりますのでご注意ください。
●返送時の送料はお客様のご負担とさせていただきます。
●返金額につきましては、商品によって異なります。詳細は返金申請のご連絡を頂いた後、【公式】バルクハック LINEにてご回答いたします。

▼▽▼▽《返金方法》▽▼▽▼
1:《【公式】バルクハック LINE》
TEL:0570-067-167
受付時間:10:00~18:00迄
(土日・祝日・年末年始を除く)
※ご登録の「お名前・電話番号・メールアドレス」を入力し、友達追加をお願いいたします。

2:《LINE上での返金申請》
LINE上での返金申請後、【公式】バルクハック LINEより詳しい返金のご案内をお送りいたします。
LINEに記載のお振込先入力フォームより口座情報をご入力ください。

3:《返送》
LINEに記載の期限内に規定回数分の「商品パッケージ」「BULK HACK デイリーチェックシート」「お買い上げ明細書」を指定の住所へご返送ください。
ご返送していただけない場合は返金保証をご利用いただけません。
規定回数分の商品をご返送いただけない場合も返金保証をご利用いただけません。
配達記録が残り、受取人に手渡しの配達方法(例:書留、ゆうパック、宅配便など)をご使用ください。配達記録が確認できない配送方法でご返送いただいた場合、商品未着・紛失等のトラブルが起こりましても一切責任を負いかねます。
ご返送時の送料は元払い(お客様のご負担)となります。
着払いでお送りいただいた場合は返金申請を受け付けできませんのでご注意ください。

4:《返金について》
お客様からのご返送が確認でき次第、ご返金のお手続きをさせていただきます。
返金の完了までは約1カ月ほどお時間を頂く場合がございますのでご了承ください。