ご解約について ●定期便のご解約は、次回お届け予定日の10日前までにお電話にてご連絡ください。 電話番号:0570-067-167(平日 10:00-18:00迄 土日・祝日・年末年始を除く) ●次回お届け予定日前の10日間(発送準備期間)は、お届け間隔変更・キャンセル・休止・解約につきましては対応いたしかねます。予めご了承ください。 ●お受取回数に規定を設けている定期コースの商品は、規定回数のお受け取りが完了していない場合、キャンセル・休止・解約はできませんので予めご了承ください。 ●規定回数未満でやむを得ない理由によりキャンセル・休止・解約が発生した場合は、単品価格と送料との差額を、キャンセル料として請求いたします。 ●お受取回数に規定を設けていない定期コース(超トクコース)の商品を、初回のみのお受け取りでご解約される場合は、必ずお電話でのご連絡の後「初回分のお買い上げ明細書」と「初回分の商品全て(開封済み可)」を弊社指定のフォームよりご提出いただきます。ご提出いただけない場合は、単品価格と送料との差額を請求させていただきます。定期便2回目をお受け取り後のご解約につきましては、前記2点のご提出や、差額をお支払いいただく必要はございません。 ●ご提出方法はお電話の際ご案内いたします。お電話での解約申請がない場合や、指定の方法以外でご提出いただいた場合は受け付けられません。 ●初回特別価格の定期便のお申し込みはお一人様、一世帯一回限りご注文可能です。重複でお申し込みをいただいた場合は、弊社にて定期便の解約処理をさせていただきます。その際にご連絡は致しかねますので、予めご了承ください。 配送先・支払方法 各変更について ●配送先・支払方法の変更は次回お届け予定日の10日以上前までに弊社コールセンターへご連絡ください。 ●発送準備が完了している商品に関しては、配送先・支払方法の変更はできませんのでご了承ください。 ●クレジットカード/ NP後払いwizの与信審査が通らず、有効なお支払い方法へのご変更をいただけなかった場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。 ●次回お届け予定日の10日前を過ぎてからのキャンセルは、所定のキャンセル料が発生します。 お客様都合による返品・交換 ●お客様のご都合による返品や交換は受け付けておりません。 ●ポスト投函不可で再配達のご連絡がなく配送業者の保管期間を過ぎた場合や、商品発送後のキャンセル、受取拒否による弊社への返送が発生した場合は、所定のキャンセル料をご請求させていただきます。 ●元払い・着払いに関わらず、無断で本社住所宛てにご返送いただいた場合は、お荷物は受取を拒否をさせていただきます。 商品不良などによる返品・交換 ●到着後3営業日以内にお電話にてお問い合わせください。 ●商品の管理には万全の注意を払っておりますが、万一、不良品・ご注文と異なる商品が届きました場合は、交換させていただきます。 ●返品にかかる費用は全て当社が負担させていただきます。お電話にて返送先住所をご案内いたしますので、当該商品を着払いにてご返送ください。 ●返送先は本社住所ではございません。本社住所へご返送いただいた場合は、受付いたしかねます。 ※下記の場合は返品交換のご対応ができませんのでご了承ください。 (1)開封後の商品や、一度ご使用になった商品 (2)お客様のもとでキズ・破損が生じた商品 (3)返品・交換の受付期間が過ぎた商品 (4)商品、お買い上げ明細書の両方をご返送いただけない場合 (5)お電話でのご連絡をいただいていない場合 返金保証について ●事前にお電話での申請がない場合は、お受け付けできません。 ●返金保証をご利用いただけるのは、「BULKHACK」にて定期便を初めてお申し込みいただいた方のみとなります。単発でのご購入や、既に一度定期便をご利用いただいたことがある方は対象外となります。 ●お受け取り回数に規定を設けている商品の場合、規定回数未満での返金保証のご利用はできません。 ●全てのお支払いを完了されている方が返金の対象となります。 ●お電話での申請後、弊社から返金についてのご案内をメールにてお送りいたしますので、こちらが届いてから3日以内に返金対象分全ての「商品パッケージ」「お買い上げ明細書」「BULK HACK デイリーチェックシート」の3点をご返送いただき、指定の「返金口座入力フォーム」にご入力ください。 ●返送先は本社住所ではございません。本社住所へご返送いただいた場合はお受付いたしかねます。 ●返金保証制度を一度ご利用になったお客様は、以後当社商品が購入不可になりますのでご注意ください。 ●ご返送時の送料は元払い(お客様のご負担)となります。着払いでお送りいただいた場合は返金申請を受け付けできませんのでご注意ください。 ●返金額につきましては、商品によって異なります。詳細はお電話にてお伝えいたします。 ●返金保証制度をご利用の際には、以下の同封物が必要となりますので、商品到着後必ず内容をご確認いただき、万が一不備がございました場合には到着後3営業日以内にお電話またはメールにてご連絡ください。期限内にご連絡がない場合、お受け付けいたしかねますのでご了承ください。 ◇返金保証対象の商品全て(開封済) ◇初回分のお買い上げ明細書 ◇BULK HACKデイリーチェックシート(記入済) ※お買い上げ明細書は後払いの請求書ではございませんのでご注意ください。 ※お買い上げ明細書の再発行はできかねますので大切に保管してください。 ●初回お届け分の発送日から10日以内に申請が必要となります。11日経過後の返金申請につきましては、お受け付けできません。 ●初回分をお受け取りいただいてから、3日以内に飲み始めた方が対象となります。 ●返金保証対象は「初回の商品代金全額」です。 ●「BULK HACK デイリーチェックシート」へ毎日ご記入していただいている方が対象となります。 ●初回分の「開封済商品パッケージ」「記入済BULK HACK デイリーチェックシート」「お買い上げ明細書」が全てそろっている状態でご返送いただける方が対象となります。 ●ご返送の際は、配達記録が残り、受取人に手渡しの配達方法(例:書留、ゆうパック、宅配便など)をご使用ください。送り状のお客様控えは念のため3カ月間保管してくださ い。配達記録が確認出来ない方法でのご返品による商品未着についての責任は一切負いかねます。 ●初回分のお荷物をお受け取り後、解約手続きを既にされている方が対象ととなります。 ●初回分のお支払いを完了されている方が返金の対象となります。 ▼▽▼▽《返金方法》▽▼▽▼ 1:《電話にて申請》 お電話にて必ず事前に弊社に返金ご希望の旨をご連絡ください。 【サポートセンター】 TEL:0570-067-167 受付時間:平日10:00~18:00迄(土日・祝日・年末年始を除く) ※事前にご連絡がない場合、ご返金いたしかねますので予めご了承ください。 ※申請いただいた後にSMSにてお手続きに必要なご案内を送信いたします。SMSをご利用になれない場合はその旨をサポートセンターへお申し出ください。 2:《返送》 お電話でのご連絡後(SMS到着後)、当日を含め3日以内に「初回分の商品全て」「初回分のお買い上げ明細書」「BULK HACKデイリーチェックシート」を指定の住所へご返送ください。 ご返送いただけない場合は返金保証はご利用いただけません。 ※返金保証対象の商品全て・お買上げ明細書・BULK HACKデイリーチェックシート全てが必要となります。1点でも揃っていない場合、返金できかねます。 ※荷物にお客様のお名前が記載されていない場合、お受け付けいたしかねます。 ※配達記録が確認できない方法でのご返送による商品未着についての責任は一切負いかねます。 ※返送先はサポートセンターへお電話にて返金お手続きをいただく際にご案内いたします。 3:《Webによる返金保証受付シートの入力》 3点のご返送後、返金についてのご案内メールに記載のWEB申請のURLより、振込先口座情報等の必要事項を入力し送信してください。 4:《返金》 お客様からのご返送が確認でき次第、ご返金のお手続きをいたします。 返金処理の完了までは約1ヶ月ほどお時間をいただくことがございますのでご了承ください。 ▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△ |